


年間30万人の親子を動員する
リトル・ママフェスタは
子育て中のママパパやその家族を
ターゲットにした大規模イベントです。
20年以上専門的に親子イベントを
開催してきた実績と経験から、
貴社の商品やサービスを
子育て世帯へ届けるお手伝いを
させていただきます。
ブランド認知度を高め、
顧客との強いつながりを築くために、
リトル・ママフェスタへの出展を
ぜひご検討ください。







子育て世帯に徹底セグメント!
優良な見込み顧客に直接アプローチ
親子フェスタ開催総数年間50回超え!
年間30万人動員と他にはない圧倒的な集客数。
情報収集に熱心な子育て世帯が集まるので、貴社の商品やサービスの魅力をしっかり伝えることができ、効果的なアプローチが可能です。
一回の出展あたりの件数
-
-
最高契約件数
320件
(親子教室無料体験)
-
最高個別相談・来店予約数
213件
(保険業界)
-
最高サンプリング数
5,500個
(調味だしメーカー)

-
1日
3,000 - 5,000人
-
2日
5,000 - 15,000人
※会場によって集客人数は異なります

ママパパと企業の接点を増やす
効果的なコンテンツ施策
ママの口コミやSNSなどのメディアを通じて
イベントを知った
高エンゲージメントユーザーが多数来場!
さらに、リトル・ママ フェスタならではのコンテンツ施策で、
来場者がより多くのブースを訪れる仕組みが作られています。
そのため、多くの来場者と直接対話できる貴重な機会が得られます。
-
メディアを活用した集客
50万部発刊の育児情報誌・webサイト・SNSでイベントの告知をするため、熱量の高いママパパが多く来場されます。
-
集客の仕組み
(スタンプラリー&抽選会)スタンプ獲得のため全ブースを周る方が多く、
来場者の8割のママと接触することができます。

イベント初出展でも安心!
専任制のコンサルティング&サポート
リトル・ママフェスタの出展には、成功のためのセオリーがあります。
弊社のコンサルタントがそのノウハウを各企業様の目的に合わせて
しっかりアドバイスいたします。
イベント前はもちろん、当日からアフターフォローまで
安心してお任せください!
-
出展形態・
ノベルティの数の相談 -
企業を印象付け、
信頼を高める方法 -
予約・契約を
獲得するポイント -
立ち寄りやすさを
感じられるコツ -
回転率を上げる
テクニック


来場者のターゲティング・セグメントが
しっかりしているイベントで
「ヤクルトレディ」の認知拡大には最適!
と出展。

一回の出展あたりの件数


子育て世代への認知拡大、
新規組合員加入(契約)を増やすために出展。
無料プレゼント券でコミュニケーションを取り、
アンケートを回収。


費用対効果が抜群との
嬉しいお声を頂いております。


家計、保険の見直し~教育資金、
老後資金相談などをお金のプロが無料相談受付。
無料プレゼントでコミュニケーションを取り、
アンケートを回収。




初めての子育てに悩むママ・パパが集うため、
ターゲティング・セグメントが明確!
住宅購入を本格的に検討している
子育て層にアプローチできます。
出展企業様の最高実績

-
お問い合わせ、ご相談
イベント出展を成功させるまでの圧倒的なノウハウがございます。
まずはお気軽にご相談ください。 -
ヒアリング・ご成約
貴社の目的・課題にあった最適なプランをご提案いたします。
-
準備
ブースで結果を出せるよう、担当コンサルタントがブースの準備についてアドバイス。
-
当日
ファミリーと最適にマッチング
していただけるよう、当日もブ
ース運営についてサポートいた
します!