リトル・ママフェスタ|子育て応援企業ブース募集中!

ママフェス開催総数 日本No.1 リトル・ママフェスタ

年間30万人の親子をリアルで集客

情報収集に熱心な子育て層に

直接アプローチ!

  • 企業満足度90%
  • 企業ブースのリピート出展率 85%以上
圧倒的にママたちの悩みを解決するイベント リトル・ママフェスタ

年間30万人の親子を動員する
リトル・ママフェスタは
子育て中のママパパやその家族を
ターゲットにした大規模イベントです。

20年以上専門的に親子イベントを
開催してきた実績と経験から、
貴社の商品やサービスを
子育て世帯へ届ける
お手伝いを
させていただきます。

ブランド認知度を高め、
顧客との強いつながりを築くために、
リトル・ママフェスタへの出展
ぜひご検討ください。

  • 来場ママ・パパの年齢 85%以上が20〜30代のママ・パパ
  • お子さまの年齢 70%が0〜1才児のママ・パパ

こんな企業様におすすめ

ママパパのリアルな声を聴きたい 商品モニターを獲得したい 顧客からのフィードバックがほしい イメージアップの施策を考えている

movie動画で見るリトル・ママフェスタ

リトル・ママフェスタ
企業満足度90% リピート出展率85%以上
その秘密は…
point1

子育て世帯に徹底セグメント!
優良な見込み顧客に直接アプローチ

親子フェスタ開催総数年間50回超え!
年間30万人動員と他にはない圧倒的な集客数。
情報収集に熱心な子育て世帯が集まるので、貴社の商品やサービスの魅力をしっかり伝えることができ、効果的なアプローチが可能です。

一回の出展あたりの件数

  • 集客実績
  • 最高契約件数

    320

    (親子教室無料体験)

  • 最高個別相談・来店予約数

    213

    (保険業界)

  • 最高サンプリング数

    5,500

    (調味だしメーカー)

集客目安(来場者数※)

  • 1日

    3,000 - 5,000

  • 2日

    5,000 - 15,000

    ※会場によって集客人数は異なります

point02

ママパパと企業の接点を増やす
効果的なコンテンツ施策

ママの口コミやSNSなどのメディアを通じて
イベントを知った
高エンゲージメントユーザーが多数来場!
さらに、リトル・ママ フェスタならではのコンテンツ施策で、
来場者がより多くのブースを訪れる仕組みが作られています。
そのため、多くの来場者と直接対話できる貴重な機会が得られます。

  • メディアを活用した集客

    50万部発刊の育児情報誌・webサイト・SNSでイベントの告知をするため、熱量の高いママパパが多く来場されます。

  • 集客の仕組み
    (スタンプラリー&抽選会)

    スタンプ獲得のため全ブースを周る方が多く、
    来場者の8割のママと接触することができます。

point03

イベント初出展でも安心!
専任制のコンサルティング&サポート

リトル・ママフェスタの出展には、成功のためのセオリーがあります。
弊社のコンサルタントがそのノウハウを各企業様の目的に合わせて
しっかりアドバイスいたします。
イベント前はもちろん、当日からアフターフォローまで
安心してお任せください!

  • 出展形態・
    ノベルティの数
    の相談

  • 企業を印象付け、
    信頼
    を高める方法

  • 予約・契約を
    獲得
    するポイント

  • 立ち寄りやすさ
    感じられるコツ

  • 回転率を上げる
    テクニック

導入事例 出展された企業様の声
ヤクルト様
  • ヤクルト様
  • ヤクルト様

来場者のターゲティング・セグメントが
しっかりしているイベントで
「ヤクルトレディ」の認知拡大には最適!
と出展。

最終結果

一回の出展あたりの件数

  • サンプル配布数(ヤクルト1000)1,600個
  • SNSフォロワー獲得数1,000人
  • 求人申し込み数 140人目標比170%
エフコープ生活協同組合様
  • エフコープ生活協同組合様
  • エフコープ生活協同組合様

子育て世代への認知拡大、
新規組合員加入(契約)を増やすために出展。
無料プレゼント券でコミュニケーションを取り、
アンケートを回収。

最終結果

費用対効果が抜群との
嬉しいお声を頂いております。

ほけんのぜんぶ様
  • ほけんのぜんぶ様
  • ほけんのぜんぶ様

家計、保険の見直し~教育資金、
老後資金相談などをお金のプロが無料相談受付。
無料プレゼントでコミュニケーションを取り、
アンケートを回収。

最終結果
ハウスメーカー様

初めての子育てに悩むママ・パパが集うため、
ターゲティング・セグメントが明確!
住宅購入を本格的に検討している
子育て層にアプローチできます。

出展企業様の最高実績

  • サンプル配布数(ヤクルト1000)1,600個
  • SNSフォロワー獲得数1,000人
  • 求人申し込み数 140人目標比170%
FLOW 出展までの流れ
  • 01

    お問い合わせ、ご相談

    イベント出展を成功させるまでの圧倒的なノウハウがございます。
    まずはお気軽にご相談ください。

  • 02

    ヒアリング・ご成約

    貴社の目的・課題にあった最適なプランをご提案いたします。

  • 03

    準備

    ブースで結果を出せるよう、担当コンサルタントがブースの準備についてアドバイス。

  • 04

    当日

    ファミリーと最適にマッチング
    していただけるよう、当日もブ
    ース運営についてサポートいた
    します!

リトル・ママフェスタ 東京2024Mar - リトル・ママフェスタ