
【成功事例から学ぶ!】
運用開始から半年でフォロワー8000人増!
子育てメディアだからこそできる、ブランディング形成から
過去最高売り上げまでの事例を徹底解説!
2024.03.26
今回はSNS運用者向け 成功事例から読み解くブランディング形成から売上に繋げるまでのInstagram運用講座を開催いたします。
一生懸命投稿しているのに売り上げが増えない。フォロワーを売り上げへ繋げる方法がわからない
そんな方に向けて、インスタグラムをどのようにして売上に繋げていくのか、昨年日本市場に参入された台湾のマットレスブランドSleepy Tofu様の成功事例を元にご説明します。
認知の拡大方法、市場調査、投稿コンテンツや売り上げへのつなげ方まで徹底解説いたします。ぜひご参加ください♪
【Sleepy Tofu Japan様】運用半年でフォロワー8000人増!?子育てメディアだからできるSNS×リアル×紙のブランディングとは
こんな方におすすめ
- Instagramの担当をしている
- 投稿コンテンツが考えられない
- 頑張って投稿しているが反応がない
- Instagramを活用して売上を上げたい
- これからSNSに力を入れていきたい
セミナー概要
内容 |
2 ) なぜ企業がInstagram運用をするのか? 3 ) Instagramを活用して売上を上げるためには 4 ) Sleepy Tofu様の事例 5 ) Q&A ※内容は予告なく変更になる場合がございます。 |
---|---|
参加方法 | フォームに必要事項を記入の上応募してください。 追ってZOOMのURLをお送りいたします。 |
参加費 | 無料 |
開催日程 | 2024年3月26日(火)13:00~14:00 |
締切 | 2024年3月26日(火)12:00 |
登壇者紹介
日光 信夫
株式会社エンファム.
執行役員
2017年中途入社 2年目で営業成績No1となり、毎年昇進・昇格
入社7年目で執行役員に抜擢!社内では、2023年マーケティング部を新設
子育てに奮闘中の新米パパです!
得意分野は、《リアルイベントでのマーケティング戦略、SNSを通したファンマーケティング、
若年ファミリーを1日1万人以上集客するオリジナルイベントの企画・運営》と多岐にわたる
「クライアントにコミット、役に立つことが大好物」です!
渡辺 芽生
株式会社エンファム.
セールス部
1年目から月の売り上げでNo.1になる若手のHOPE。インスタグラムの運用の面でも経験を積んでいる
兵庫県姫路市出身!ライブに行くのが大好きで、毎月なにかのライブに参加してます!